ガソリンチケット - ngdnの提案

ngdnの他の提案

提案文 :
「自由なデザイン大歓迎」とありましたので、拡大解釈いたしまして、少々コンセプトの違うものを提案いたします。

イベントでのご使用とのことですので、本券が当選したお客様によりいっそう喜んでもらえるような、満足感を演出できるものをと考えました。ガソリン満タン分の市場価値と同等以上の質感をつくることで、お客様に満足してもらうことが可能になり、引いては給油所のブランド価値を高めることにつながろうと思います。そのためサイズも指定より大きくしています。

サイズはビール券などのギフト券と同サイズで、財布や既製のギフト券用封筒(ギフト券用のし袋)にもぴったり収まります。
簡易カラーコピー防止のため、紙は特殊紙(セミグロス紙)指定、極小文字を一部に載せています。
「発行より1年間」の表記ではなく、期限日を掲載する方がお客様に都合がよろしいかと存じます(年号を来年にした上で、本日の月日を記入するものです)。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mantan_ticket.jpg
2009-08-01 20:37:01

ランサー情報

ngdn (ngdn) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webデザイナー 山形県 実績 93

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。