車のキズ・ヘコミ修理、カーコーティングショップ 「CalaCl (カラクル)」のロゴを募集します! - konodesignの提案

konodesignの他の提案

提案文 :
お世話になります。

「CalaCl」のロゴマークデザインをワードロゴでご提案させていただきます。

デザインポイントは「CalaCl」のアルファベットの並びが特徴的なので、その良さを活かし、あえてシンボルマークは付けずに美しいロゴデザインにしているところです。

単に既存のフォントを並べたデザインでなく、ひと文字ずつバランスを見ながら制作したオリジナルデザインのロゴマークになります。

板金修理の品質感を表しながらも親しみやすさをバランスよくもたせました。

看板、ホームページ、ステッカー、ユニフォームなど使いやすいロゴマークになります。

また、カラーについては、カラフルにしつつもまとまりのあるイメージにするためにレッド系のグラデーションでまとめています。


ロゴマークが皆様に永年愛されるようにシンプルさとスタイリッシュさをモットーにしていますが、思い描かれているイメージに合っていれば幸いです。

以上、ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Kunihiko Kono

追記 : 2014年05月06日 07:16

「CalaCl」の下に入れた斜めのラインは、ブログを拝見していて、研磨の美しさと丁寧さが印象的でしたので、そのボディー表面の滑らかさを表したものになります。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • L_CalaCl1.jpg
  • L_CalaCl2.jpg
2014-05-05 21:46:04

ランサー情報

konodesign (KunihikoKono)
個人 グラフィックデザイナー 実績 191

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。