海外へ盆栽、植木を輸出する企業のロゴ - kashino ryoの提案

kashino ryoの他の提案

提案文 :
kkee0051様


はじめまして、ryokuと申します。
ご依頼を拝見し、記載内容に沿ってロゴマークを作成いたしましたのでご提案させていただきます。

ロゴマークは、日本独自の文化である盆栽、植木を海外へ輸出されているということより
イメージしてデザインいたしました。

シンプルすぎるマークですと海外に出た際埋もれてしまいかねませんので、
海外の方が一目見て日本の会社であると、その事業までもをイメージ出来るよう、
御社名である「KYOSHUEN」の頭文字『K』をモチーフに、
梅の木の盆栽を水墨画調に描いてデザインいたしました。
(全てオリジナルで描いておりますので、形の修正等は可能です。)

ロゴもマークに合わせて手書き風にしておりますが、視認性の損なわれないようにいたしました。
朱印で業務内容を入れることにより、黒基調のデザインの中でアクセントを効かせております。


期限間際のご提案になって申し訳ありません。
修正点やカラーバリエーション、他にも何かご要望等ございましたら、
少しでもご要望に添えるよう精一杯対応させていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。
それではご検討のほどよろしくお願い致します。

ryoku

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • KYOSHUEN.jpg
2009-07-31 22:17:03

ランサー情報

kashino ryo (ryoku)
個人 グラフィックデザイナー 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。