趣味でピアノを楽しみたい中高年向け、出演者募集チラシ - 山﨑誠司の提案

山﨑誠司の他の提案

提案文 :
はじめまして、sunday11と申します。

この度はピアノフェスティバルの参加募集チラシという事で提案させていただきます。

ご依頼にもありましたように”緑と金”のイメージカラーを意識してみました。

写真は使用しない方向でという事でしたので使っていません。

あと、公共扱いに近いようでしたのであまり華美になりすぎないように
字体の色などは少なめにしています。
(ご希望の配色がございましたら変更可能ですので、お申し付け下さいすぐに修正できます。)

もう少し「参加者募集」に重点を置いた方がよかったのかもしれませんが
まず何より「らくらくピアノに関するチラシ」だという事が伝わるようなレイアウトにしてあります。

※フォントサイズの変更、レイアウトの微調整など編集可能ですのでお気軽に申し付け下さい。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ピアノチラシ1.png
2014-05-03 16:10:30

ランサー情報

山﨑誠司 (sunday11) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 滋賀県 実績 656

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。