電子タバコのパッケージ(本体、acアダプター、カートリッジ)60x160サイズ - takanohaの提案

takanohaの他の提案

提案文 :
gunmaasahi様

初めまして。TAKANOHAと申します。
デザインを提案させて頂きます。

禁煙といいますとやや中年や年配の男性が多いイメージがありますが、今回は女性や若い世代の方もターゲット層の視野に入れ、かなりPOPなイメージで制作させて頂きました。

イメージとしては、タバコのネガティブなイメージを払拭するために、爽やかでカッコイイ感じに仕上げてみました。
「電子タバコで禁煙する事=オシャレで格好良い」
というイメージがユーザーに伝わればいいのではないかと思っています。

私自身が喫煙者でもありますが、私が店頭などで目について思わず買ってしまいたくなるようなデザインを目指してみました。

商品名に関しては「電煙」という名前がとてもわかりやすく、英語名よりもどんな商品かユーザーに伝わりやすいのではないかと感じこちらを使用しました。また英語名よりもオシャレでカワイイ感じがしましたので、女性の方にもウケが良いのではないかと思っています。


パッケージに加える文字情報等があるかと思いますので、細かい部分等は参考としてご検討いただければと思います。

修正のご要望など、何か御座いましたらお気軽にメッセージください。
よろしくお願い致します。

TAKANOHA

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • denen.jpg
2009-07-30 18:43:33

ランサー情報

takanoha (takanoha)
法人 営業・企画 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。