広告クリック型収益アプリの企画 - momomuteの提案

広告クリック型収益アプリの企画 - crashmuteさんの提案詳細

提案文 :
「お風呂hour」
設定はカップルで一緒に風呂に入ることになります。
主人公の男の子が先に湯船に入っています。
主人公がランダムなタイミングで屁をします。
屁のつまった泡が水中をユラユラと上がってきます。
水面に昇る前に泡をクリックできたら泡を消すことができます。
泡の上昇するスピードは様々です。
泡には番号が書いてあって、その回数分だけクリックしないと泡は消えません。
泡が水面上に出ると、においを放ちます。
シュワーっというコミカルな音で泡が破裂したのを表現します。
風呂内がにおってきます。
におい度を画面全体を黄色くすることで表現します。

一度の屁で複数の屁がでます。
書いてある数、クリックしなければいけない数は泡それぞれです。
スピードも様々、ユラユラ、トリッキーな動きをします。
ですので、効率よく泡をクリックしなければ、泡は水上でにおいを放ちます。

一定時間の後、彼女が入ってきます。
においがばれない程度だったら、幸せな混浴タイム。軽快な音とともにステージクリアです。
においがばれるほどだったら、彼女は鼻をつまんで「臭!サイテー!」と言って、ドアをバタンと閉めて出ていってしまいます。ゲームオーバーです。

体育座りの主人公を後ろから見る感じでデザインすればやり易いと思います。

設定を父と娘にしても、良いかもしれません。

こういった企画は初めてです。
的はずれな提案かもしれませんが、
よろしくお願いいたします。



2014-04-23 13:43:32

ランサー情報

momomute (crashmute)
個人 未選択 埼玉県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。