新規ギャラリー・会社の名刺デザイン - manrikishaの提案

manrikishaの他の提案

提案文 :
はじめまして。お世話になります。
GALLERY KOH様の名刺のデザインを提案させていただきます。
絵画・日本画の小売販売などをしていらっしゃると言う事でしたので
「絵の具」や「筆」といったイメージを連想しました。
そこに「モダンアート的」「シンプル」「スタイリッシュ」
というコンセプトイメージを当てはめて、デザインしました。
背景色は白となっていますが、墨の落ちた色は日本の伝統色から「墨色」を
筆で書いた色は、同じく日本の伝統色の「銀鼠」でアクセントを付け
スタイリッシュでモダンに仕上げました。
ご依頼の内容では、白が背景色とありましたが背景色に色をつけ、表記内容を白で抜いたデザインでもまとまりがあると思いますので、一緒に提案させていただきます。
また、無彩色に限らず、ビビットな色調などにもマッチすると思います。
修正などございましたら適時対応させていただきます。
何卒、ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 0名刺.jpg
2014-04-22 14:02:31

ランサー情報

manrikisha (manrikisha)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。