ロゴ制作: 物流+情報サービス。新規事業のロゴ制作をお願いします。 - monograficoの提案

monograficoの他の提案

提案文 :
はじめまして。monograficoと申します。

今回のロゴマークは、提案改善型の商社という言葉からの
様々な業種を総括した業務内容の印象がありましたので、
物流などのネットワークをあらわした抽象的な地球のアイコンを
包み込む様子を「i」をデフォルメした形で表現いたしました。

コンピュータなどのパワーマークのイメージをベースに制作いたしましたので
物流の発展的な動きを印象付けることが出来ると思います。

社名ロゴ下部の3本の線は、倉庫、梱包、運送を表したもので
御社のベースを支えるものとしてレイアウトしたしました。

デザイン、カラーリングの修正などございましたら
最後までしっかりと対応いたします。
よろしくお願いいたします。


追記 : 2009年07月31日 09:25

コメントにありましたご指摘の点を考慮いたしました修正案です。

2つの提案の良い所を合わせた形で制作いたしました。

段ボールなどへの印刷にも適応いたしております。
小スペースへの使用を考えるならば社名ロゴ下部の3本の線も
つぶれてしまう可能性がありますので省略しても良いかと思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • i-flo.jpg
  • i-flo_04.jpg
  • i-flo_05.jpg
2009-07-29 15:26:33

ランサー情報

monografico (monografico)
個人 営業・企画 熊本県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。