イベント制作会社「株式会社ブレイブ」の名刺デザイン - ともとしゆうきの提案

ともとしゆうきの他の提案

提案文 :
otakiさま

お世話になっております。someoneslifetyと申します。
先程ご提案差し上げました案の、別パターンのご提案となります。
先程とデザインコンセプトは同様で、背景を変更したものになります。
今提案では背景にグラデーションを加え、輝きや動きが感じられるデザインになったかと思います。
ご確認宜しくお願い致します。
以下、先程のコンセプト文と同じ内容となります。

御社の名刺デザインに関して、以下の点に特に気を配って進めました。

●クリエイティブ、おしゃれ、印象に残る、それでいて見やすいもの
比較検討した結果、よりスマートで洗練されて見える縦使いを選択させて頂きました。
また、頂いたご要望「クリエイティブ、おしゃれ、印象に残る、それでいて見やすいもの」をヒントに、色味・明度・彩度をそれぞれ選択させて頂きました。

●表・裏それぞれのデザインコンセプト
表面では、会社の「誠実さ」「プライド」を表現するためにシンプルではっきりとしたデザインとさせて頂きました。全体としてバランスが取れるように、それぞれの情報の配置構成を吟味しました。
裏面では、会社の「柔軟性」「発展性」を表現するために若干遊び心のあるデザインとさせて頂きました。御社ロゴをカラフルに仕立て、キャッチーなコピーを付けましたが、全体のグレード感は損なわないように色使いやフォントに注意を払いました。

●お取引先にとって、「株式会社ブレイブ」様とのお取引がポジティブなものになるように
初対面のときに交換する機会が多い名刺は、会社のイメージにも影響すると考えます。
本提案によって、少しでもポジティブな印象がお取引先に伝われば幸いです。

お気づきの点、修正のご要望等ございましたら迅速に対処致しますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • omote2.jpg
  • ura2.jpg
  • ryou2.jpg
2014-04-19 00:29:57

ランサー情報

ともとしゆうき (someoneslifety)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。