食育系 通信講座のランディングページ 新規作成依頼 - mifa-soraの提案

mifa-soraの他の提案

提案文 :
mifa-soraと申します。
「食育系 通信講座のランディングページ 新規作成依頼」のコンペに参加させていただきます。

■トップ部分
「食学」が、日本人の昔からある食養の考え方をもとに、食育の普及のための学問であるという事と講座の申込みのキャッチをまとめてあります。

ランディングページから申し込む場合、国際食学協会のロゴを最初に持ってくる事で信頼性を感じていただけると思います。
同じ理由でフォームの下(フッター部分)に国際食学協会の情報を掲載しました。

写真を入れ替えた2つのバリエションで提案させていただきます。
家族の写真は食べる人がいるから食事をつくる。食べる人がいなければ成り立たない講座なので日常的な家族の食卓を選びました。


■マクロビオティックと食養学
マクロビオティックはもともとは日本のものであることを知り、幅広い年齢層(特に若年層)に興味をもっていただけるのではと思います。


■受講のメリット
資格取得だけではなく、ライフワークとして家族や自分のために役立つ講座であることをアピール。


■資格ランキング




情報の追加、訂正、カラーの変更など、柔軟に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

一部有償素材を使用しております。
使用の場合はご相談の上別途請求とさせていだきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01.jpg
  • 02.jpg
2014-04-18 16:09:44

ランサー情報

mifa-sora (mifa-sora)
個人 その他 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。