チューリップを持つゴリラのキャラクターデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
お世話になります、GAP STUDIOです。

修正のご依頼が御座いましたので、途中経過で一旦提案させて頂きます。

修正事項は以下の通りになります。
・ゴリ感を強調しつつも、怖くならないように顔の長さ・表情・カラーリング(肌と体毛)の変更を行いました。
・チューリップのカラーリングを全体的に明るくとの事でしたが、明るくするとより白っぽくなってしまうので、赤身を強くしてみました。

引き続き服装を変更したりオプションを装備出来るような大きな体への変更に着手致します。
お好みもあるかと思いますので、カラーリングで気になる点はお気兼ねなく常時コンタクト下さい。
最後までよろしくお願い致します。

追記 : 2014年04月17日 18:56

追記です。

メッセージにも記載させて頂きましたが、JPEGではないロゴのファイルは御座いますか?
最終的な仕上がりでは、現在添付のJPEG画像では大きく印刷等をした時に画質が悪くなる恐れが御座いますので、PDF・EPS・PSD等のベクトルデータの入ったファイルを頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GAP_L0302341_R1.png
2014-04-17 18:49:24

ランサー情報

退会ユーザー (GAP_STUDIO) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。