靴修理店「クイックサービス・ピノキオ」新規サービス〝靴クリーニング”料金表付ポスター - 岡本正人の提案

岡本正人の他の提案

提案文 :
クイックサービス・ピノキオ様
はじめまして。
ポスターのご提案をさせていただきます。

靴のクリーニングというサービスと、ターゲットのお客様、そして競合他社との関係性を考えてデザインいたしました。



靴修理を主に行っておられる御社のサービスに、クリーニングサービスが新しく始まったということをお伝えするために、インパクトを持たせるよう靴クリーニングのロゴを大きく掲載しました。

色は清潔感のあるブルーを用いることで、靴修理のイメージとは異なる違和感を与え、そしてクリーニングの清潔感として認識できるようにしました。

全体的なスタイルとしては、洗練されたシンプルなスタイルとしており、ターゲットとされるOL・主婦の女性に馴染みやすいイメージとしています。

そして競合他社との差異である、「洗浄&色補修」というところをスペースを確保して文章で訴えかけます。



修正や追加・変更も承ります。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 140402_ランサーズ_靴クリー...
2014-04-02 18:00:18

ランサー情報

岡本正人 (okaponn)
個人 その他デザイナー 滋賀県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。