飛散防止ガラスフィルムのチラシ - 古山敏明の提案

古山敏明の他の提案

提案文 :
提案させていただきます。
怪我をされた方が多かったことに注目することで飛散防止をすることの重要性を訴え、フィルムを張ることで飛散防止対策が可能になるのでぜひ張ってくださいという流れになっています。
赤ちゃんの画像は事実に注目するという意味合いで選んでおります。
ぱっと見て内容が把握できるよう、あまり多くの情報を盛り込まずシンプルな構成にしています。
ご検討よろしくお願いします。

*素材サイトには
写真素材は、第3条の禁止事項に該当しない範囲において、自己利用の目的あるいは取引先への提供目的として、広告、パンフレット、出版物、冊子等の印刷物や、ホームページ等のマルチメディアコンテンツ、映像、ゲーム、ソフトウエア等の構成要素の一部として使用できます。
写真素材を商標、商号その他商品等表示等に使用し、登記、登録することはできません。(原文のまま)
とありました。
チラシでの使用が目的で、構成要素の一部として使用しており、商標や登記での使用ではないので使用可能と判断しました。
フォントは小塚ゴシック(Photoshopなどに標準で入っているもの)を使用しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • hisanbousi.png
2014-04-02 05:57:40

ランサー情報

古山敏明 (Toshiaki)
個人 イラストレーター 愛知県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。