【急募】化粧水からクリームへ変化する新タイプの化粧品パッケージデザイン緊急募集中!【3月26日〆切】 - kid2014の提案

kid2014の他の提案

提案文 :
シャワーのように吹きつけ、泡 → クリーム → ラップ となる
コンセプトをビクトグラムで視覚的にわかりやすく表現したパッケージとしました。
また、まったく新しい画期的な商品ですので、
これを印象づけられる先進的なフォントを採用しました。
全体としては、親しみやすく女性に好まれるすっきりとしたスタイリッシュな
デザインの中にも高級感や優雅さが感じられるようにデザインしました。

コンペは、アイディアを選んでいただく場所と思っています。
そのため、配色やサイズ、文字フォント、フォルムのディテール等は自由に調整可能です。
お気軽にお申し付けください。

以上、よろしくご検討ください。

追記 : 2014年03月26日 20:51

こちらは、すでに提案済みのもののカラーバリエーションとなります。
(というか、こっちの方がイチオシの高級感あるカラーです。)

よろしくご検討ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • urunwrap01A.jpg
  • urunwrap01B.jpg
2014-03-26 20:47:03

ランサー情報

kid2014 (kid2014) 認定ランサー
個人 Webディレクター 宮崎県 実績 208

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。