イメージアップのコンサルティング 人材育成研修会社「glow personal branding」の会社案内 - matarikiの提案

matarikiの他の提案

提案文 :
お世話になっております。matarikiです。
パンフレットの再提案をさせていただきます。

前回のデザインは、柔らかめのカラーリングと円や曲線を取り入れたレイアウトのために、親しみやすさが強くなりすぎてしまい、コンサルティング会社としての堅実さが欠けておりました。

そこで今回の新たな案では、カラーをより重め(暗め)の色に置き換え、曲線を用いない直線的なレイアウトに改めました。
それにより「コンサルティングらしい堅実さ」を持ち、かつ「華やかさ」や「親しみやすさ」をも兼ね備えたデザインに仕上がりました。

表紙は「扉」をイメージし、重厚感と明るさを併せ持つポジティブなデザインにまとめました。キャッチコピーは暫定ですが、「メイクコンサルティング」という言葉を入れることで、顧客の皆さまに対して事業の趣旨をダイレクトにアピールすることができるのではと考えております。

また、表紙に合わせて中のページもデザインを改めました。
※申し訳ありません。3~6ページは現在制作中ですので後ほど追記でアップいたします。参考としてメッセージページを添付いたしますので、御覧くださいませ。

ぜひご検討ください。よろしくお願い申し上げます。


matariki

追記 : 2014年03月25日 03:24

お世話になっております。

「メイクアップ」要素を強めた表紙の
修正案(第二案)を提案させていただきます。

こちらで提案させていただきました新しい方の
提案をベースとした修正案になります。
直線的な表現を曲線的表現に改め、
カラーを元の桃色と水色に戻しました。
メイクアップ要素として化粧品の写真も使用しております。

よろしければご検討ください。
修正のご依頼をいただけましたら
再提案も可能でございます。

よろしくお願い致します。


matariki

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • glow_11.jpg
  • glow_9.jpg
  • glow_10.jpg
2014-03-24 14:58:11

ランサー情報

matariki (matariki)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。