個人会社のLogo制作 - peterpantsの提案

peterpantsの他の提案

提案文 :
はじめまして、peterpantsと申します。

早速ですが、ロゴマークに関するご説明をさせていただきます。
企業コンセプトの「医薬品・医療機器開発のブレイン・パートナー」をもとに
ハイソなデザインをご希望ということで
シンプルだけど強くて印象に残るロゴマークになるようにしました。

まずマークについてですが、
水のイメージでカラーをブルーのグラデーションにしました。
波紋をモチーフにした3つの輪は、御社とクライアント、そしてその先のユーザー(患者さま)を表しています。
御社の事業なくしては、この3者の幸せは語れないと考えたからです。

続いてロゴタイプですが、太く見やすいゴシック系でオリジナルで作成いたしました。このロゴタイプとマークをあわせて、ロゴマークの状態でご提案させていただきます。添付ファイル02では、カラーバリエーションもご用意しておりますので、そちらもご覧下さい。

以上、ご説明とさせていただきます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TQuest01.jpg
  • TQuest02.jpg
2009-07-23 22:58:39

ランサー情報

peterpants (peterpants)
個人 グラフィックデザイナー 沖縄県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。