全国規模の小麦イベント『とかち小麦ヌーヴォー2014』のロゴ - a-runa_sの提案

a-runa_sの他の提案

提案文 :
a-runa_sと申します。

『とかち小麦ヌーヴォー2014』のロゴコンペに参加させてください。
バリエーションで3案を提案させて頂きます。

デザイン主旨は全て「空と大地と太陽、そして海」です。
ワインの絵柄から、多くの皆様に小麦の「ヌーヴォー」を意識して頂けると幸いです。
大自然に恵まれた広大な土地と気候と、十勝の土地を愛する沢山の方々を思い浮かべさせて頂き、和や円(縁)の意味でベースを丸型に致しました。
晴れ渡る大空の下で、大切に育てられた小麦の穂が、柔らかく揺れる様が目に浮かびます。
大切に育てられ、大切に刈られ、大切に彩られる日を待っている幸せな小麦たちの姿です。

北海道だけ微妙に立体にして強調し、人の暖かさを表現したく「とかち」のみ筆文字とさせて頂きました。北海道ととかち、KOMUGI NOUVEAUと2014の温度差が、互いを引き立て合い人々の印象に残ってもらえたら と思います。

ご検討、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a-runa_s-B.jpg
2014-03-06 12:57:21

ランサー情報

a-runa_s (a-runa_s)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。