印刷用部品のロゴ - peterpantsの提案

peterpantsの他の提案

提案文 :
はじめまして、peterpantsと申します。

早速ですが、「MEILAR」のロゴマークに関するご説明をさせていただきます。
まずロゴタイプですが、曲線と角を使うことでしっかりとした商品であるということを表現しています。そこにドクターブレードが彫刻版の凹部以外の余分なインクをかきとる様をデザインとして盛り込みました。そうすることで、業界の人に対して一目で理解できるように考慮しました。

カラーリングに関しては、ご希望のピンクとパープルを効果的に使用して4色でも2色でも印刷できるようにしております。

最後に和文ロゴタイプとのセットでのイメージも作成しておりますのでそちらもご覧下さい。ちなみにロゴタイプに関してはすべてオリジナルとなっておりますので商標登録にも対応可能です。

以上、ご説明とさせていただきます。ご検討よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • MEILAR01.jpg
  • MEILAR02.jpg
2009-07-22 00:08:15

ランサー情報

peterpants (peterpants)
個人 グラフィックデザイナー 沖縄県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。