あなたが欲しいと思う理想の【座椅子】のアイデア - komuro の提案

あなたが欲しいと思う理想の【座椅子】... - Renuprmfrさんの提案詳細

提案文 :
普段椅子よりも床に座って過ごすものとして以下のような座椅子があればとてもうれしいです。


それは、実際に座った際に前面にテーブルが出てくる座椅子です。
日常において座椅子に座る際や、座って作業をする際、座ったままものを扱うことになると、自分よりも低い位置にものを置くことになります。
例えば、座椅子に座ったままテレビを見ることになればリモコンは床に置くかテーブルに置きます。私の場合テレビの前に机を置きたくないのでいつも床に置くことになってしまいます。
このようなときに、床に置いておくことに抵抗が生まれますし、なんとなく散らかってるように見えてしまいいつも自分の膝の上に載せています

また、座ってパソコンを作業する際、膝の上にパソコンを載せての作業になるので体勢も悪くなりますし首も疲れてきます。膝を曲げてパソコンを操作することで多少体勢は改善されますが長時間の作業はできません。

こんな時にいつも机がほしくなります。しかし、机のない生活を希望する私としては机を置くことに抵抗があります。


そこで机が出てくる座椅子を提案させていただきました。
座椅子にどのように机が付くか、これはどのような形でも構いませんが、できれば見たときにシンプルなものがうれしいです。

以上、提案というよりも希望になってしまいましたがよろしくお願いいたします。
2014-02-26 16:25:06

ランサー情報

komuro (Renuprmfr)
個人 その他 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。