ランサーズ運営会社の名刺デザイン制作 - nojirijunの提案

nojirijunの他の提案

提案文 :
表面にランサーズ君のマークを入れれば堅くなく柔らかい表現が出来ると思っていたのですが、REETのロゴとケンカしてしまいごちゃごちゃしてしまいますので、別のアプローチで考案しました。

会社(REET様)として重要な事項としてはまず会社のロゴ、そして名前がよく見える事だと思いましたので、それらがすっきりと認知してくれる大きさ、位置でレイアウトしました。
もちろん以下住所等もしっかり見えるようにまとめました。
会社の名刺として文字のレイアウトは普通ですが、右部にある波のような青いラインで柔軟性、清涼感、現代性を表現してます。
名刺ホルダーに収まった際にこのラインが目印となって取引先さまとは円滑にやりとりが出来る事を祈っています。

裏面でも波のデザインで統一感をだしつつ、運営サービスのロゴ(説明付き)を
シンプルに並べております。
今後サービスが増えるごとに名刺の増刷があったとしても、シンプルなレイアウトですので3つだろうが4つだろうが対応できます。

よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 002.jpg
  • 001.jpg
2009-07-19 16:49:02

ランサー情報

nojirijun (nojirijun)
個人 未選択 山形県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。