結婚式場WEBサイトのデザイン - hira_01の提案

hira_01の他の提案

提案文 :
結婚式場WEBサイトのデザイン案のご提案をさせていただきます。
宜しくお願い致します。

■全体
・写真や装飾を多くしすぎゴチャゴチャとしてしまわないよう心がけ制作しました。
白をすっきりみせるため余白を少し大きくとりました。
・清潔感と高級感を出す為、メインカラーを青。アクセントカラーにゴールドを使用しています。

■グローバルナビゲーション
・各メニューの右下部分に薄く白を引き立体感を出し、押したくなるボタンになるよう制作しました。
・下部にゴールドを引いております。グラデーションを使用しており、より高級感がでるようにしました。

■メインビジュアル
・文言は現在仮でいれております。
・写真がすごいキレイなものが多かったので一番イメージに近いものを選びました。

■コンテンツ部分
・写真を多く使用しているため、他のところでの装飾を抑えてあります。
・白の透過グラデーションを写真の上に敷くことにより文字の視認性を上げてあります。



画像は何点かPIXTAからカンプデータを使用しております。

修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。
柔軟に対応させていただきます。

ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rahu.jpg
2014-02-07 17:48:07

ランサー情報

hira_01 (hira_01)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。