会社名作成 - safari295の提案

safari295の他の提案

クアトロフィール
提案文 :
こんにちは。私はランサー登録をしておりますsafari295と申します。どうぞよろしくお願い致します。この度は、新しい事業の設立、誠におめでとうございます。ネーミングの提案を1つですが、心を込めてご用意させていただきました。❶「クアトロフィール」です。フランス語で「四つ葉」の意味です。「幸せの四つ葉のクローバー」から由来します。英語ですと「four-leaf」(フォーリーフ)
となり、様々な会社が使用しており、使い古しの感が否めないので、他の外国語で検索しましたところ、フランス語で「quatre feuille」(クアトレ フィーレ)
が語感もよくて、そのままの発音語でも良いと思いますが、日本語的に「クアトロフィール」としました。貴社のコメントにございます、「クライアント、スタッフ、社員、そして自分の[4つの葉]が一緒に幸せになれる」に感銘しまして
幸せを呼ぶ「四つ葉のクローバー」のイメージが込められております。ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2009-07-13 23:32:48

ランサー情報

safari295 (safari295)
個人 その他専門職 香川県 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。