高級メダルチップデザイン制作 - ネットハットの提案

ネットハットの他の提案

提案文 :
JAYRO様

お世話になります。k_kamippeと申します。続けてご提案させていただきます。

【コンセプト】
今回のご提案の配色は、高級感が感じられるような重厚な雰囲気になるような色使いにしてみました。

外径デザインとメダルのコンセプトは前回ご提案分と同じです。

メダルは外径の王冠をトップに、トランプマークをボトムに配置し、シンプルに仕上げました。前回ご提案時よりも王冠を若干大きくし、上下のラインをなくしたことで、ごちゃごちゃせずスッキリしました。

シンプルな中にも工夫が見られるようなデザインにしたいと思い作成しました。
外径にはトランプのマークと王冠をデザインしました。王冠を2色に分け外径の配色に使うことで、他のデザインとは違った印象に仕上げました。

カラーパターンは納得いくものが何点かで来ましたら、また提案させていただきたいと思います。

修正依頼がありましたら対応させていただきますのでお知らせください。

よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 高級チップ_案3.jpg
  • 高級チップ_案3_拡大.jpg
2013-12-21 17:18:41

ランサー情報

ネットハット (k_kamippe)
個人 Webデザイナー 大分県 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。