新規設立法人のロゴマーク制作 - la formeの提案

la formeの他の提案

提案文 :
seeding 様

はじめまして、la_formeと申します。
御社のロゴマークのご提案をさせて頂きます。

マークは、
“ SEEDING ”の“ I ”のシルエットを利用しそこから新しい芽が
出ている様子をシンプルに解りやすいよう、デザインを考案いたしました。

紺色部分は土を、オレンジ部分は太陽の光を表し、
芽を照らし出す円は太陽と料理に必要なお皿、この2つを意図しております。

ロゴは、
安心感のある書体で構成していて、
全体の形は四角形になっておりますので、
様々な使用場面において問題無くお使い頂けるかと思います。

ご不明な点やご要望などございましたら、
どんなことでもお気軽にお申し付けください。
それでは、ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年07月15日 13:04

seeding 様

お世話になります。
カラーバリエーションを追加提案させていただきました。

陽・空・土をもう少し具体的な色で表現してみました。
緑色の配分量をあえて少なくし、その周りだけ真っ白にすることで
緑(のびる力=会社の成長)を際立たせようとしているのですが、
配分量等少ないようでしたら、どうぞ遠慮なくお申し付けください。

よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SEEDING-01修正.jpg
  • SEEDING-01.jpg
  • SEEDING-01-name.jpg
2009-07-11 00:56:34

ランサー情報

la forme (la_forme)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 67

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。