電子書籍の表紙デザイン - arnoldの提案

arnoldの他の提案

提案文 :
初めまして。arnoldといいます。ご提案ファイルをアップさせていただきましたので、よろしくご査証ください。

イラストを使い、本の内容が一目で分かる様な処理にしてみました。
アイキャッチのイラストと本タイトルが目立つ様、バックは基本白基調にしています。

下部鈴木様の紹介が入っている帯部分の上部キャッチはコチラで勝手に入れてみたもですので、ご本の内容に即して鈴木様にて文言をお決め下さい。
帯部分になにかキャッチーな文字列があった方が良いかと思います。

その他修正やご要望等ございましたら、お気軽にご相談ください。
それではよろしくご検討お願いします。

追記 : 2013年12月10日 09:52

コメントありがとうございます。
ご指示文字列をさしかえた修正ファイルアップ致しましたので、よろしくご査証ください。

以上よろしくお願いします。

追記 : 2013年12月11日 10:44

すみません。修正をアップしたつもりだったのですが、送信確定していなかったようで遅れました。
消費者ガイドが入ったこの言い回しの方が良いですね。

それではよろしくご確認ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • hckes_cover002.jpg
  • hckes_cover003.jpg
  • hckes_cover003fix...
2013-12-09 11:49:39

ランサー情報

arnold (arnold) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 クリエイティブディレクター 大阪府 実績 186

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。