パーティーサイトのヘッダー画像5枚の制作 - 株式会社ブギーバックの提案

パーティーサイトのヘッダー画像5枚... - boogiebackさんの提案詳細

提案文 :
happy-smile様

大谷と申します。
早速ですが画像案の方お送りいたします。
同時に4ファイルまでしか送れないようですので、1枚の画像にまとめました。

1枚目…会場に写真が映しだされる背景を用い、3000名という数字を大きく訴求しています。
2枚目…かなりロケーションの良い店舗の写真を並べました。
3枚目…この写真は大人数が一覧で見れるいい写真でしたので、ハートのモチーフとともに紹介しました。
4枚目…この店舗もとても素敵でしたので、地名とともに紹介しました。
5枚目…Instagram 風にアレンジした参加者の写真を紹介しつつ、facebook でもコスプレの写真を共有していけますね、というパーティー後のイメージも提案しています。

それではご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • teishutsu.jpg
2013-12-05 13:20:58

ランサー情報

株式会社ブギーバック (boogieback) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 Webデザイナー 東京都 実績 95

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。