会社名のロゴマークと社名のデザイン制作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせていただくOuternationalistと申します。

ロゴマークのほうですが、アプリケーションアイコンのように作成し、ロゴより御社業務をイメージしやすいよう作成致しました。又インターネット、コミュニケーション、アウトソーシングをイメージし、ロゴマークの中に4本の白いラインを配置し、システム開発等をされる御社の先鋭的なイメージを演出しています。

ロゴタイプのほうもMTAC-OSと直線的に仕上げたオリジナル書体にライムグリーン~グレーへのグラデーションをかけ、又陰影を付ける事で立体的に表し、WEBアプリ、システム開発等を行う企業にふさわしい現代的でオリジナリティー溢れるロゴタイプを作成致しました。このロゴタイプだけでも十分インパクトのある物ですので、用途によってはロゴマークとは別に単体で御使用頂けるものとなっております。

添付2はロゴタイプを用途にあわせアレンジした物となっております。上段は"MTAC"と表示したもの、下はMTAC-OSと正方形に配置した物です。また赤で作成した物は、正方形に配置したMTAC-OSで印鑑を作成した場合のイメージとなっております。

修正には迅速に対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2009年07月12日 08:34

MTAC-OSの書体カラーをシンプルにグレーべた塗りにした物を添付致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • MTAC-OS3.jpg
  • MTAC-OS1.jpg
  • MTAC-OS2.jpg
2009-07-09 18:40:30

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。