婚活セミナー・キャッチコピー・カリキュラム - こはるんの提案

こはるんの他の提案

まだ間に合う! 婚活最前線!
提案文 :

 タイトル まだ間に合う! 婚活最前線!

 1 まずは自分を知ろう
   (自分の長所短所を把握しよう)
 2 背骨1つで人生が180度変わる。
   (背骨をまっすぐに保つだけで自然と心も前向きに)
 3 いまどきの女性は、こんな男性を待っている!
   (ギャンブルしない。家事育児に協力的。有難うが素直に言える、等)
 4 やっぱり昔も今も 内面<外見
   (内面だけでなく外見も磨こう 清潔感、メタボ対策)
 5 初デート こんな男性は勘弁。。ワースト3
   (TPO無視の服装で登場。堂々と遅刻。話を聞かない)
 6 口角をあげて 魅力ある笑顔へ
   (笑顔が決め手。好感度UPの笑顔とは)
 7 モテる男の話術 初級編
   (まずは話を自分から話を切り出そう。)
 8 モテる男の話術 中級編
   (聞き上手だけでなく、相手の話をふくらましてつなげよう)
 9 モテる男の話術 上級編
   (巧みな話術で、相手の電話番号アドレスを聞き出そう)
 10 男の料理1つ覚えるだけで好感度UP
   (料理のできる男性は必ずモテる!レパートリーを1つ持とう。)
 11 危ない!罠にかかるな!女性を見る目を養おう
   (結婚後は安易に離れられない。しっかり観察して前に進もう)
 12 無言からの脱出法
   (話し掛けるのが苦手なら「質問」にして相手からの話題のヒントを得よう)
 13 初めてのメール送信・・まずは何から?
   (「おはよう」の挨拶メールから気軽にはじめてみよう)
 14 これは危険? 興味のなさげは女性のしぐさ
   (会話中に余所見、携帯いじり、「うん」「そうね」の連発)
 15 これは本気か? 興味ありありの女性のしぐさ
   (女性の方から質問が多い、連絡先交換がOKなどあると、脈あり)
 16 焦らない。シュールを装ってジェントルマンになろう
   (どんどん先を急がない。相手の気持ちになって物事を考える習慣をみにつけよう)
 17 決して諦めない。すばらしい未来への道。それが婚活
   (上手くいかない事があっても悩んだ分だけ人は成長する。諦めず前を見て歩もう)
 
   
2009-07-07 02:54:29

ランサー情報

こはるん (minaringo_club)
個人 その他 福岡県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。