新規創業 街おこし会社のロゴデザインの制作をお願い致します。 - nyanko-worksの提案

nyanko-worksの他の提案

提案文 :
今回ご提案させて頂きますnyanko-teacherと申します。

早速ではございますがデザインのご説明をさせて頂きます。
「動き、流れ、波、そして思わず町歩きしてしまう」これらの要素を組み入れるために考えましたのは、自分たちの町の情報を仕入れ魅力に気づき、そして自由に歩き回わっていく様子(波にのって自由に動き回るイメージ)でマークはサーフボードをモチーフとしております。
また、色はオレンジ1色のみでシンプルで分かりやすいようにしました。

ロゴマークでは「W」の文字をマークの「W」とイメージを合わせ、マークとロゴの関係がブレないようにしました。

以上がデザインコンセプトのご説明となります。
ご確認の上、ご検討のほど宜しくお願い致します。

追記 : 2009年07月05日 03:41

townwave.jpgを削除しました

追記 : 2009年07月05日 03:42

画像が小さかったため、見やすいように再度アップいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • townwave_logo.jpg
2009-07-05 03:38:38

ランサー情報

nyanko-works (nyanko-teacher)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 63

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。