歯科医院のロゴマーク作成の依頼です - hal_wakaの提案

hal_wakaの他の提案

提案文 :
3案ご提案いたします。
いづれも太陽をモチーフにシンプルなロゴを制作いたしました。
キャラクター的なマークはまず避けました。できるだけシンプルに、それでいて「Sunny」がイメージとして印象に残るような、モダンで少しクールなデザインを心掛けました。
(A)案=医院ロゴタイプの上に広がるのは、太陽の地平線の光りを一気にシンプルなオレンジの弧で表現しました。太陽(=光)があたたかく降り注ぎ、いつも見守ってくれているように・・・、そんな感じでまとめました。Clinicの文字並びで少し顔の表情のように変化を持たせ、さり気ないコミカルな味も感じられるロゴマークに仕上がりました。
(B)案=一見しただけでお分かりのように、太陽の光の形の変化していくドラマチックな時間の流れを、シンプルなオレンジの形だけで表現。ロゴタイプは他の2案より柔らかなタイプフェイスとの組み合わせでまとめました。
(C)案=こちらも一見しただけでお分かりのように、太陽の日の出の時間を、アニメ場面のようにしたところをそのままマークにした、シンプルかつ動きの感じられる大胆なロゴマークに仕上げました。ホームページなどでは、すぐFLASHで動きのあるロゴマークが考えられそうですね。

以上よろしくご検討のほどお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sunny_3.jpg
2009-07-02 01:15:47

ランサー情報

hal_waka (hal_waka)
個人 営業・企画 和歌山県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。