「本」を使ったキャラクター作成 - TraceWorksの提案

TraceWorksの他の提案

提案文 :
初めまして。本件につきまして2案ご提案させていただきます。
まず、sample1は、本に顔をつけたようなおざなりなキャラクターではなく、本を最も強調するような、本に夢中になっている姿を描き、あえて顔を描かない方法を考えてみました。
「どんな顔なんだろう?」と見る人の好奇心をくすぐると考えました。
色使いに関しても原色を使い描きました。

次にsample2は、sample1と同様に、本を強調するとともに、「本に夢中になってほしい」という思いを描き、さらに「本の虫」というイメージが湧き、キャラクターとして描いてみました。
なお、イラストレーターで作成しておりますので、イラストレーターファイル、高解像度のJPEGファイルでも納品可能です。修正点や「こういう物を加えたのも見てみたい」などの要望がございましたら、何なりとコメントいただきたいと思います。
以上、ご検討の程よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample.gif
2010-08-10 16:56:09

ランサー情報

TraceWorks (wild_orange_papa)
個人 その他プログラマ・エンジニア 北海道 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。