まつ毛エクステ専門店のロゴマーク - asacoの提案

asacoの他の提案

提案文 :
Frankincense様

ブランドマークの提案をさせていただきますので、ご査収の程宜しくお願い致します。

ロゴの下の方の太い部分を「Frankincense」の「F」で閉じた瞳(「F」の縦棒の部分)+まつ毛(「F」の横棒の部分2本)のイメージにしてみました。
また、シルクを使用した柔らかいまつ毛のイメージを出すため、ロゴの一番上に細いラインを入れてみました。

全体を同じ色、同じ背景にしてしまうとまつ毛そのもの・・・って感じであまり高価なイメージが無くなり、かつ、まつ毛の部分を強調した方がいいだろうと思いましたので、まつ毛の方(右側)を黒い正方形の背景にして、まつ毛の部分を白に反転してみました。

また、「まつ毛エクステ」というのは、施術すると目が華やかになる印象がありましたので、目元に輝きをプラスした方が良いかと思い、差し色の赤を小さく入れてみました。
赤は場所に迷いましたが、色々と置いてみた結果、黒と白の背景の境目が一番いいかと思い、そこに配置してみました。

以上です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_001.jpg
2009-06-28 22:45:53

ランサー情報

asaco (asaco)
個人 その他プログラマ・エンジニア 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。