オイスターバーのチラシ制作 - Kickintoshの提案

Kickintoshの他の提案

提案文 :
pazu様
はじめまして。
デザイナーのkickintoshと申します。

牡蠣屋バル様のチラシデザインを提案させていただきます。

全体的にはほどよい高級感とカジュアルさをイメージでデザインいたしました。
紙面を4分割にし、視線誘導で一番最初に目にする左上に一番大事なオープン告知タイトルを配置し
右隣から左下にかけてシズル感のある牡蠣や料理のイメージなどで、お店の提供する料理のおいしさを
訴求し、最後の右下で大事なインフォメーションや地図などをレイアウトいたしました。


今回色案を2パターンご用意いたしました。
1案目は店内をイメージした赤茶のテーブルを背景にしたものです。
2案目は石をバックに鮮度感あるイメージを背景にしたものです。

その他変更や訂正、ご要望などありましたらなんなりとお申し付け下さい
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • オイスターバーチラシred-01.jpg
  • オイスターバーチラシ-01.jpg
2013-08-18 13:24:49

ランサー情報

Kickintosh (Kickintosh) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 76

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。