企業ロゴ作成依頼 - soy_designの提案

soy_designの他の提案

提案文 :
hdtsm2000様

はじめまして、SoyDesignと申します。
ご依頼内容に沿ってロゴを作成致しましたので是非ご確認をお願いします。

●マーク
2つのパーツを用いて、企業対企業のつながり、人と人とのつながりを
シンプルに表現いたしました。
柔らかな曲線のラインにて構成しておりますので、企業としての柔軟性や安心感等も与えることができます。

●ロゴタイプ
スピンオフしたベンチャー企業様という内容から、少し個性的なアピールがあっても良いと思いましたので、
ロゴタイプのほうは信頼性を与えつつも、一目でしっかりと目に焼きつくよう印象的にアレンジしております。
ロゴマークとの相性を考慮し、書体のアレンジにも適度に曲線を取り入れて作成いたしました。
*「PDB Marketing」のロゴタイプはオリジナルに作成しておりますので、
著作権の心配もなく商標登録が可能でございます。

ロゴタイプの下には「日本経済に活力を!」という内容を英訳したタグラインを配置しております。
この内容はもちろん変更できますし、不要であれば取ってしまってもOKです。

●カラーについて
青系以外の配色ということで、フレッシュ感のあるライトグリーン×グレーの
すっきりとした配色にしてみました。

カラーはご自由に変更できますので、
ご要望などありましたらお気軽にメッセージくださいませ。
その他、ご不明点やご意見・アイデアなどありましたらどんなことでもお知らせいただけたらと思います。
それではご検討よろしくお願いいたします。

SoyDesign

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • PDBmarketing-01.jpg
  • PDBmarketing-02.jpg
2009-06-26 20:22:17

ランサー情報

soy_design (soy_design)
個人 営業・企画 東京都 実績 72

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。