パソコン専門店の看板ロゴ製作 - kashino ryoの提案

kashino ryoの他の提案

提案文 :
QLiCK 御中
Crossin Techno 様


初めまして。ryokuと申します。
この度ご縁を頂きまして、御社のロゴマークデザインをご提案させていただきます。

デザインのコンセプトといたしましては、「視認性が高く親しみやすいデザイン」をテーマに、
御社名の頭文字である「Q」をマウスのイメージとしてデザインし、
「i」を「!」にすることでよりクリック感を表現し、パソコンのお店であることをアピールしております。
気取らずスッキリと処理し、太めの文字で視認性の高い、老若男女に対し親しみのあるデザインに致しました。

カラーは御社のコーポレートカラーであるグリーンを基調としておりますが、
濃い緑色だと店舗の色に埋もれてしまう為、明るめの黄緑にしております。
(店舗のベース色に合わせて調整は可能です。)
また、指定色ではありませんが、オレンジとレッドでも店舗イメージには映えますので、
参考までにご提案致します。


それでは、修正・色のパターン案・他にもご要望等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
期限ギリギリの応募になってしまい申し訳ありませんでした。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。


ryoku

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rogomark.jpg
2009-06-25 02:31:44

ランサー情報

kashino ryo (ryoku)
個人 グラフィックデザイナー 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。