ショップのロゴマーク - aの提案

aの他の提案

提案文 :
KKplanning 様
はじめまして ブルーム・デザイン 土屋と申します。
ロゴデザインをご提案させていただきます。

シンボルマーク、ロゴタイプそれぞれが単独で成り立つデザインを考えました。
ショップという業種から様々な利用媒体が考えられますので
用途に応じたバリエーション・単独使用前提のデザインとなります。
ロゴタイプはシンプルにオーソドックスな書体としましたが
天使の羽根のモチーフを加えることで
全体として【ポップ感】【キュートさ】を演出しています。
ターゲットユーザが比較的広いので、かわいさの中にも
落ち着きとエレガントさも同居させたつもりです。
イメージカラーによっても印象ががらっと変わりますが
今回は【ローズピンク】メインでご用意いたしました。
(別ファイルで【ライトブルー】版もご用意)


グラフィック全般手掛けています。ご要望などございましたら、
お気軽にご相談ください。柔軟に対応いたします。
ご検討宜しくお願い申し上げます。
bloom design
グラフィックデザイナー 土屋

追記 : 2009年06月24日 15:24

●カラーバリエーションです

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • af_logo_0624-1.jpg
  • af_logo_0624-2.jpg
2009-06-24 15:22:49

ランサー情報

a (bloomy)
個人 その他専門職 東京都 実績 31

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。