ガソリンスタンドのキャラクター - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。なおみコと申します。

ガソリンスタンドのキャラクターをご提案いたします。


「顧客第一主義」という経営理念から、その理念に向かって目を輝かせ、ひたいに汗してお客さまにサービスをする、ガソリンスタンドの従業員さんをイメージしました。

このキャラクターは、ひとの姿をした空気です。きれいな空気であろうと、つねに務めています。

空気なので、顔や手のりんかくは点線であらわしています(顔の色は、わかりやすいようにうすい水色をしています)。顔のかたちは基本的に、まじめな印象の四角ですが、空気なので自由自在に姿かたちをかえて、お客さまのどんなご要望にも創造的に対応することができます。

地球の柄の帽子をかぶり、地球の柄の靴をはいて、頭の先から足の先まで、地球の環境のことを意識しています。

制服は緑と海の色で、情熱的な赤いハート形の蝶ネクタイをしています。ハートの部分は、お客さまへの真摯な思いが花となって開いたもので、上着のチャックが花の茎と葉になっています。


色の修正などのご希望がありましたら、お申しつけください。
ご検討いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ガソリンスタンドのキャラクター.jpg
2013-07-11 13:37:46

ランサー情報

退会ユーザー (naomi-co)
個人 その他 宮城県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。