「「鮨 小野」「寿司 小野」  「小野」」のロゴ作成 - 尾畑事務所の提案

尾畑事務所の他の提案

提案文 :
 「鮨 小野」のロゴ作成・コンペにエントリーさせていただきますmobataです。

 筆文字系フリーハンドのロゴタイプは、クライアント様の頭の中にあるモワッとしたイメージを平面上に具象化する必要があります。
 そのため、「これだよ!」と、イメージが寸分違わず100%一致した作品が求められます。
 つまり、制作者は暗中模索で自分ならではのデザインを作り上げ、ご提案するしかありません。
 添付されていた店舗の写真などからデザインいたしましたが、いかがでしょうか?
 たくさんの文字を描いてみましたが、『一発勝負』で臨むことにしました。
 後日、いずれかを選ばれた時、正解が見られることを楽しみにしております。
 また、新しいお店が、そのロゴタイプとともに順風満帆歩み出しができますよう祈念しております。

 なお、ご提案のJPEGデータは、サイト表示上色変りしないようRGBにしてあります。
 プリントでは(ほぼ)問題ないはずですが、ご採用いただけた場合、CMYKのIllustratorデータ形式にいたします。

 ご覧いただきありがとうございました。ご確認の上、ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ono_01_mobata.jpg
  • ono_02_mobata.jpg
  • ono_03_mobata.jpg
2013-07-05 09:52:47

ランサー情報

尾畑事務所 (mobata)
個人 グラフィックデザイナー 北海道 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。