「SINTEX」のロゴ作成 - ねこすまっしゅの提案

ねこすまっしゅの他の提案

提案文 :
初めまして。
nekosmashと申します。
SINTEX様のロゴデザインをもう一案、提案させて頂きます。

■メインコンセプト
・風、蕾

■サブコンセプト
・Sの軌跡を描きながら地に舞い降りる風をデザインしました。同時にエコを意識した「蕾」にも見えるように調整し、成長性を感じさせるロゴデザインとさせていただきました。

■修正について
修正はスピーディに行います。修正依頼は喜んで対応させて頂きます。
「色」、「配色」、「配置」、「フォント」などもしアレンジしたい場合は
メッセージ頂けましたら幸いです。

■類似提案について
当選者を決定する際はそのランサーの過去の提案をひと通りみてみる事を強くオススメします。過去に類似の提案が当選していたりする可能性があります。特に白いラインでくり抜いた球体と小さな球体で構成するロゴはウケがよくLancers内でかなり「量産」されております。。。

■画像検索について
哀しいことにフリー素材などをロゴとして提案される方がいらっしゃいます。もしそのフリー素材ロゴを採用してしまった場合、会社のロゴをフリー素材として提供するよりも最悪な事態が想定されます。提案画像で画像URL検索などをする事で、その提案がフリー素材ではないかが確認できますので、是非お試しください。また、Lancersには商標登録チェックの機能がございます。ご活用ください。
■Google画像検索
http://images.google.co.jp/
■Lancers商標登録チェック
http://www.lancers.jp/help/trademark_check

■最後に
提案を見て頂き、ありがとうございました!

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SINTEX.jpg
2013-07-04 22:53:01

ランサー情報

ねこすまっしゅ (nekosmash)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 98

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。