会社のロゴ製作をお願いします。 - peterpantsの提案

peterpantsの他の提案

提案文 :
はじめまして、peterpantsと申します。

御社の企業ロゴに関するご提案をさせていただきたいと思います。
はじめに今回はロゴマークというかたちでご提案いたします。
マークで認識させるのではなくロゴマークにしたのは、携帯会社のように、社名をより強調させたかったからです。やはり「社名」と「ロゴマーク」が同じ読みというのは、お客様からもわかりやすいと考えたからです。
カラーリングも紺とオレンジの2色をベースにしました。落ち着きや安定を表す紺と事業に対する熱い思いを表すオレンジで構成することで見た目にもインパクトを持たせました。

最後にロゴマークにあわせた和文タイプもご用意いたしました。

カラーバリエーションとして、IT関連企業をイメージしたグラーデーションでの表現もあわせてご提案いたします。

以上、ロゴマークに関するご説明とさせていただきます。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GGTA.jpg
  • GGTB.jpg
2009-06-21 20:48:05

ランサー情報

peterpants (peterpants)
個人 グラフィックデザイナー 沖縄県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。