アニメディアの萌キャラクター製作依頼 - kisautoの提案

kisautoの他の提案

提案文 :
初めまして、ksutと申します。
アニメディアの萌キャラクターの提案をさせて頂きます。

お姫様+きゃしゃな雰囲気という事で、紺のスカートも映える色素薄めの配色と差し色にピンクを使用しました。

・日本人で地の髪色は黒~焦げ茶ですが、アニメが大好きという事よりアニメキャラに憧れるあまり日々髪色を変えているという設定。現在は銀色ベースですが、その前のピンク色が毛先にまだ残っています(「ぽけー」としている表現として、黒髪に戻っているとかも面白いかもしれません)
・ロゴのearthが印象的でしたので、一目で目がいく様に帽子の底に刺繍ワッペンとしてあしらってみました。
・“animation”の由来は“命を与える”からきていると知った時に感動したのを思い出したので、生命を彷彿とさせるモチーフをと思い帽子に花もプラス(地球とも相性が良いですし)
・首のリボンも文字のロゴをランダムに配置し、文様として使用(グッズとしても有り得そうなアイテムを意識)
・クリエイティブさはマニキュアの色使いでアピール。
・指輪と靴にもさりげなくロゴを使用しました。

尚制作はPhotoshopですので、納品の際はpsd形式です。
配色・デザイン等に変更希望がございましたらお気軽に申しつけ下さい。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アニメディア(図解).jpg
  • アニメディア.jpg
2013-06-21 00:12:16

ランサー情報

kisauto (ksut)
個人 その他 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。