新規開業するの耳鼻咽喉科・美容皮膚科クリニックの「ユニコーン」のキャラクターデザイン - 藤依ひなの提案

藤依ひなの他の提案

提案文 :
株式会社イリュージョン 様
初めてご提案させて頂きます、デザイナーの藤依ひなと申します!
ご依頼内容を拝見いたしましてイラストを作成させて頂きたいと思い、ご提案の方をさせて頂きました。

宜しければ、ご検討時の一案としてご覧いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

【イラストのコンセプト】-----------------------
ご依頼内容を参考に「ユニコーン」をモチーフにしたキャラクターを作成させて頂きました。
「耳鼻科・医者」をイメージ致しまして、耳を指し示すポーズと白衣などを身に着けた形でデザインしております。

ご不明な点・修正点等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけ下さいませ。

【使用可能ソフト】-------------
CLIPstudioPaint
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop  など

【作者について】---------------------------
ロゴデザイン・イラストデザイン・サイトデザイン・動画作成・執筆等の活動をしております。
ご不明な点、または修正点等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけ下さいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image.jpg
2022-07-23 16:30:04

ランサー情報

藤依ひな (fujiyorihina)
個人 イラストレーター 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。