おむすびのパッケージデザイン - Big moon designの提案

Big moon designの他の提案

提案文 :
提案しますBig-moonです。
このたびの提案の機会に巡り会え幸せに想います。

見方を変え違ったアプローチから!再提案です。

≪ お願い ≫
デザインはクライアント様と感性が同調してこそ成就いたしますそこで、
製作したデザインの評価を(お気に入り設定)★の数でおしらせください!
次回作にあたっての指針にまりますのでお願いできますと助かります。

ご検討ください!

追記 : 2022年07月14日 12:35

何よりもこだわったのは「美味しさ」美味しそうに見えることです。
玄米と見るだけで一定の拒否感を抱く方も取り込めれるよう
純粋におにぎりとして美味しそうでなければならないと考えました!
和の雰囲気、装いは絶大です!レストランで食うそばと、
老舗感漂うそば屋で食うそばとでは美味しさは天地の開き!
パッケージでも同じでは無いでしょうか!ゆえに結ぶアイコン∞も
横に連ならせはっぴなどの裾に入っているような伝統模様のように仕立てました!
コンセプトは、美味しさがメインですから極力シンプルに
食材の持つ力を信じてあえて過剰に装飾いたしませんでした!
海外の要人が天皇陛下と会談するさいよく見る室内風景にも似た装いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • おむすび-3.jpg
  • mock-up③.jpg
2022-07-13 16:48:39

ランサー情報

Big moon design (big-moon)
個人 グラフィックデザイナー 北海道 実績 634

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。