招き猫、鳳凰などお金をイメージ出来る、キャラクターデザイン - まるみや イラストレーターの提案

まるみや イラストレーターの他の提案

提案文 :
dmatsumoto / 株式会社 Roop 様

はじめまして、フリーランスイラストレーターとして活動しております まるみや と申します。
プロのイラスト団体である、イラストレーターズ通信の会員でもございます。

【イラストについて】
金運をイメージ出来るような色合いを意識しました。
金運に良いとされる、「24」の数字を元に、羽に●を20、尾に3、目の1つで、合計24の●を入れています。また、ご縁(5つの円)にちなんで、片側の外羽に5つ、内羽に5つ円を左右それぞれに●を入れ、2種類の3本の尾と、尾に入っている3つの円、3つのトサカには数霊術で意味する3の数字「成功、繁栄、誕生、幸運、完成」を意味してデザインしました。

以下に簡単な自己紹介をさせて頂きます。

【イラストレーター名】
まるみや
【実績】
イラスト、漫画制作実績多数。
角川書店様など、大手出版社様、広告代理店様とのお取引もございます。
【作風】
シンプル、コミカル
【作画時間】
早いです。納期が近い場合などでも対応致します。
【強み】
安心の納品スピード、安定のクオリティでクライアント様にご好評を頂いております。

以上です。
納品後の修正や追加のご依頼などにもしっかり対応させて頂きますのでご安心ください。
本案件がお互いにとって良いご縁となりますよう、お祈り申し上げます。
何卒、ご検討お願い致します。

まるみや

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 鳳凰キャラ案.png
2022-07-05 15:43:02

ランサー情報

まるみや イラストレーター (re_marumiya)
個人 イラストレーター 茨城県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。