香港で新規オープンする小売店の看板使用可能なロゴ作成 - ATSの提案

ATSの他の提案

提案文 :
山本 航様

はじめまして、認定ランサーのATSと申します。

香港で新規オープンする小売店の看板使用可能なロゴのコンペに提案させていただきます。

■デザイン
・既存ではないオリジナルフォントで作成し高品質なロゴとなるようデザインしました。

・日の丸の「丸」を中心に、8を三つ重ね「桜」の形を表現しています。

・無駄を省きシンプルにデザインし、覚えやすく印象に残るよう意識し、かつ
 ロゴやデザイン性でしっかりと日本らしさが伝わるようにデザインしております。

・様々なシーンで使用できるようカラフルor1色でもデザイン性が損なわれず視認性も損なわれない、
永続的に使用できる汎用性の高い構成で制作しております。

看板として展開した場合のイメージ案の画像も併せて添付致します。


イメージ画像、カラー、修正、ご要望がございましたら対応致しますのでお申しつけ下さい。

ご検討の程何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ロゴイメージ.jpg
2022-07-02 12:55:56

ランサー情報

ATS (n-ats) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 40

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。