会社名及び新規混合型介護福祉施設名募集 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
お世話になります。

この度コンペに参加させて頂きます、

コピーライターのIDroroと申します。

クライアント様のキーワード.ポイントを踏まえてご提案させていただきました。

ファイルをご利用されるかもしれませんので同じ内容PDFでもご提案させていただきます。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

●新会社名募集

● ブレイン (脳)
英語表記又はカタカナ表記 brain

運営。針灸接骨院 デイサービス、健康器具及び食品販売、不動産管理
ですのですべての業種で使えるネーミングにいたしました。
■意味
1すべての業種の脳ですのでブレインと言うわかりやすく意味のあるネーミングにいたしました。
2お客様一人一人の事を考え頭(脳)で徹底的に考えてからお客様のためにより良いサービス
を提供する会社!2つの要素を踏まえてブレインというネーミングを提案いたしました。

■新規介護付き老人ホーム名称
名称
● energy エナジー 又は energy home エナジーホーム 
英語表記又はローマ字表記

元気な家(我が家のように快適に暮らせる場所)
今後の事を考えて昔の老人ホームのネーミングでは無理になってきていると
思いますので今後の時代背景では今後英語のネーミングが当たり前になる時代
ですので わかりやすい英語で癒し.安心.快適.活力.毎日楽しいというキーワード
から考えてみました。
長期を考え名前も流行に左右されなく新鮮さをたもつネーミングでエナジーを
提案いたします。

■ 通所介護事業所【デイサービス】名称募集
名称
● セカンドハウス
カタカナ表記
一週間に数回 別荘のように快適にご利用していただけるデイサービス
ご利用者が前の日からデイサービスに行きたくてわくわくする感覚もあらわしました。





■ 針灸接骨院名称

1 TOYO針灸接骨院
2 東洋マジック針灸接骨院
3 イエローマジック 針灸接骨院

治療院ですので針灸接骨院は外せない言葉ですのですべてネーミングに入れたほうがいいと思います。
治療院ですので重みのある.効き目のあるイメージネーミングにいたしました。
西洋医学でも副作用がないと針灸治療の研究が世界中で注目されていますので発祥の地をネーミングに
入れました

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ネーミング提案.pdf
2009-06-17 11:28:00

ランサー情報

退会ユーザー (roro)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。