コンサルタントの団体のロゴ - SUN&MOONの提案

SUN&MOONの他の提案

提案文 :
k-koyama 様
はじめましてAUN&MOONと申します。
団体のロゴの制作の内容を拝見させていただきました。
ぜひ私もコンペに参加させていただきたくロゴデザインの
ご提案をさせていただきたたいと思います。
ロゴデザインType-A案…
権威を表現したサークルのエンブレム風のフレームに
頭文字LCGの文字を配置、文字の変形はレンズを
当ててよく見ている雰囲気、つまりクライアントを良く
見て良いアドバイスをするという意味合いです。
文字のグリーンは信頼性や清潔感を表現しています。

ロゴデザインType-B案…
基本的なイメージはA案と同様です、色の使い方を少々変え
さらに権威を強調するためゴールドののイメージにしてみました。

A・B案ともカラー、グレースケール、モノクロ表現としました。


データをご覧いただきまして、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
デザインの変更・修正、またお気付きの点がございましたらご連絡ください。
ご対応させていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lcg_logo.gif
2009-06-16 22:09:38

ランサー情報

SUN&MOON (sun_moon) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 791

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。