ダチョウのデフォルメキャラクターデザイン - 藤依ひなの提案

藤依ひなの他の提案

提案文 :
林屋コンクリート工業株式会社 様

初めてご提案させて頂きます、デザイナーの藤依ひなと申します!
ご依頼内容を拝見いたしましてイラストを作成させて頂きたいと思い、ご提案の方をさせて頂きました。

宜しければ、ご検討時の一案としてご覧いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

【イラストのコンセプト】-----------------------
ご依頼内容を参考にダチョウをモチーフにしたキャラクターを作成させて頂きました。
可愛らしくするために首を少し短めにし、全体的に丸みのある形に致しました。
「農場」をイメージしやすくするために帽子・スカーフ・干し草用フォーク・ポーチを装飾しております。

image1が全体像になりまして、image2が別ポーズイメージとなっております。
配色は実際のダチョウのイメージで配色致しましたが他の配色もご用意することが可能ですので、ご希望の配色等ございましたらお伝え頂けますと嬉しく思います。

その他ご不明な点・修正点等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけ下さいませ。

【使用可能ソフト】-------------
CLIPstudioPaint
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop  など

【作者について】---------------------------
ロゴデザイン・イラストデザイン・サイトデザイン・動画作成・執筆等の活動をしております。
ご不明な点、または修正点等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけ下さいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image1.jpg
  • image2.jpg
2022-03-13 13:22:17

ランサー情報

藤依ひな (fujiyorihina)
個人 イラストレーター 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。