★☆【ロゴ作成】サプライズサービスを提供する会社☆★ - PONPON Designの提案

PONPON Designの他の提案

提案文 :
こんにちは。
新規の会社設立、誠におめでとう御座います。
御社のロゴの制作を、ご提案させて頂きます。

ご希望が、アップル社(マック等販売)が好みそうな色づかいで、
グラデーションを使っていたり、陰影がついているものでございましたので、
この3Dデザインとカラーに致しました。
レインボーからのゲラデーションにしましたのは、
サプライズ(誕生日やクリスマスなどに仕掛けをして感動するような演出をすること)を
総合的に提供する会社さまですので、
何が起こるか?分からないワクワク感・楽しさを七色的なニュアンスで表現しました。

上段右のデザインは、円がポワンポワンとなっており、
良く人間が考え事をしていると、頭の横にこのようなマークを用いて表現する事があるので、
これもサプライズ=思案中=何が起こるか?分からない を表現しました。

ロゴ文字は商標登録予定が記載の無いことから、既成フォント(PC付属含む)を使用して御座います。
パターンの組み換え、配色の変更等何か御座いましたら、ご連絡お待ち申し上げます。
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 株式会社サプライズブレイン.jpg
2009-06-15 14:44:26

ランサー情報

PONPON Design (PONPON_Design)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。