「表記無」のロゴ作成 - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :

デザインの機会を与えて頂きありがとうございました。

「もうちょっとこうだったらなぁ・・」
「ここがこうだったら!」

というようなご意見がありましたら、ご遠慮なくどうぞ。


また、デザイン意図やテーマについて気になることがあればご質問ください。


※同投稿内で許されるバージョン違いのご提案は色違いのみです。
ロゴとフォントの組み合わせ、またはレイアウトの違い以上の異なったバージョンは
同投稿でご提案できません。(ランサーズのルールです)

※決定・修正時に指定しやすいようアルファベット番号を各提案に添付しています。

※一部、イメージの色がにごって見える場合がありますが、アップするサンプル画像の変換時の都合です。納品するデータがにごっているわけではありません。


-------


-------

ご満足のいく納品作業を心がけております。
最終微調整も納得いくまでご指示ください。

ぜひ、ご検討よろしくお願いします。



--- e ---


---------------------------------------------------

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • e.JPG
2013-04-30 12:06:28

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。